わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今朝も円安スタートで トラリピ トルコリラも上限ぎりぎりまで

わし さんです。

トルコリラでトラリピをしています。

1銭刻みで20銭幅に設定しています。

買いに設定しているのは52.40円まで、

上限まで来てしまいました。

すでに52.40円で買われていました。

今は多少下がりましたけれどね。

この先どうしましょう。

さらに上の設定をするべきか迷えますね。

先週はオーストラリアドル円が上限まできて、オーストラリアドル円はトラリピを諦めました。

高値で買うものすごく長く持つ羽目になりますものね。

急落でロスカットされてしまうかもしれません。

今みたいに一方的に上がる時はトラリピは心配になりますね。

トルコリラはもう少し上まで設定する予定です。

いくらまでにしたら良いでしょうね。

わし

わし