わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 円安で上限に

わし さんです。

トラリピをしています。

円安が進んでいますね。

オーストラリアドル円の仕掛けの上限まで来てしまいました。

買いは100円までしかセットしていません。

今日も良く動いて何度も利益確定して群れたみたいです。

ここまで上がってしまうと後がありません。

一度暴落して欲しいです。

トラリピは放置していて増えるので良いのですけれど、

上がってしまった時が困るのですよね。

もっと上まで仕掛ければ良いのでしょうけれどね。

下がった時の含み損が怖いですよね。

裁量トレードの方は先週末からお休み状態です。

トラリピもここで止まってしまうと困ってしまいますね。

一度暴落希望です。

わし

わし