わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

乳癌再検査の電話が

わし さんです。

病院から電話がありました。

乳癌の再検査の電話でした。

すごく驚きました。

マンモグラフィーと触診は検査をしました。

その時のドクターの話では、今見た感じでは問題ないと言っていたのです。

マンモグラフィーは2人のドクターで診断するみたいです。

もう一人に見てもらって結果は2週間くらいかかると言われました。

まだ2人めのドクターの診断が出る前かと思っていました。

2週間位しましたら結果を危機に来てくださいと言われていたのです。

ところが、病院から電話があり念のため超音波の検査もしましょうと言われたのです。

癌があったらどうしましょう。

すごく不安になりました。

とりあえず、

明日検査の予約を取りました。

癌でしたら大変ですよね。

病院から電話がかかるなんて、

すごくびっくりしました。

異常が無ければ連絡は来ないと聞いていましたので。

すごく心配です。

私の場合、自分で触っても石灰化も無さそうなのに。

そういうしこりを感じなければ癌では無いはずですよね。

素人が触ってもわからないのですけれどね。

乳癌心配です。

再検査は早い方が良いので明日になりました。

不安ですね。

わし

わし