わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のスーパー銭湯は危険が一杯

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

ビルの屋上の露天風呂のあるスーパー銭湯です。

今日は大変な事がありました。

一瞬死ぬかと思いました。

なんと、排水溝に吸い込まれておぼれそうになったのです。

写真は膝のちょっと上の太ももが排水溝に吸い込まれた跡です。

しっかり跡が付いてしまいました。

しばらく内出血になりそうです。

困りますね。

空いていましたのでうつぶせになってのんびり入っていました。

すると、いきなり排水溝に吸い込まれたのです。

結構なすごい勢いで吸い込まれました。

吸い込む力がすごく強くて、吸い付いた太ももが取れなくなりました。

うつ伏せになっていましたので、すごくあせりました。

お風呂もそんなに深くはないのですけれど排水溝に吸われていると、

お風呂の水面から口を出すのがやっとです。

かなりエビゾリになって呼吸が出来るくらいでした。

死ぬかと思いました。

やっとの事で吸われて吸い付いていた排水溝から抜け出しました。

私の太ももは写真のようになってしまいました。

困りました。

太ももに排水溝の跡がくっきり付いてしまったのです。

排水溝の跡が真っ赤になって付いてしまいました。

しばらく氷で冷やしていましたので、写真くらい色が薄くなりました。

ぜんぜん薄く無いのですけれどね。

こんな事は今までありませんでした。

スーパー銭湯の人もびっくりしていました。

排水溝に吸い込まれた人は私がはじめてみたいです。

なんだか恥ずかしい話しですね。

夜のスーパー銭湯は危険が一杯ですね。

気を付けないといけませんね。

わし

わし