わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 男の子が入っていて驚きました

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日は長風呂入るつもりで早めに行きました。

ほぼ4時間入ってきました。

いつもより時間が早いからでしょうか、

なんと、男の子が入っていました。

どう見ても幼稚園児には見えません。

小学生でしたら入っちゃ駄目ですよね。

親が連れて来ているみたいでした。

身体の大きさの割にはちょっと問題ありそうな感じの子供でした。

もしかすると知的な障害者なのかもしれません。

そんな感じのする男の子でした。

いつもですとかなりだらしない格好で寝ている人もいるのですけれど、

子供でも男がいましたのでそういう人はいませんでした。

露天風呂の外で大股開いて寝ている人、いつもはいるのですけれどね。

今晩はがんばって4時間お風呂に入ってきました。

涼んだりしている時間も入れてですけれどね。

週末の夜のスーパー銭湯

気持よかったです。

わし

わし