わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 寒い夜は気持よいですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

寒くなりましたね。

寒いと露天風呂が気持よいですね。

今日は寒いのでマフラーをして行きました。

冬が近くまで来ていますね。

それなのに裸になって外のお風呂に入ってきました。

内湯で少し暖まってからですけれどね。

いつものように、シルク風呂に入ってきました。

超音波の小さな泡のお風呂です。

小さな泡がたくさんあると白く見えますものね。

とっても気持の良いお風呂です。

その後ジェットバスに入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂、

寒くなると気持よいですね。

わし

わし