わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

デスクトップパソコン ウインドウズ7 動かなくなりました

わし さんです。

困ったことに、デスクトップパソコンが動かなくなりました。

ウインドウズ7の入ったパソコンです。

症状は、一瞬ウインドウズ7の画面が出るのですけれど、

そのままウインドウズ7が立ち上がることはありません。

ウインドウズ7のディスクを入れて、修復してくださいと表示されます。

そのやり方も表示されていました。

そのとおりしてみました。

結果は変わりません。

なんどかしてみたのですけれど、修復では動くようになりませんでした。

セーフモードでも動きません。

駄目みたいです。

でも、一瞬ウインドウズ7の画面が出るのと、

修復方法も表示されるのです。

マスターブートレコードは生きていそうですね。

困りました。

このパソコン、株取引きよう用に使っていました。

証券会社の情報ツールがウインドウズでなおかつIEにしか対応していないのです。

リナックスとか、

ファイヤーフォックスでは動いてくれません。

仕方なくウインドウズ7を使っていました。

悪いのはハードディスクとしか考えられません。

どうしましょ。

何とかしないといけませんね。

わし

わし