わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 寒くなると気持よいですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

昨日も行ったのですけれどね。

気温が下がってきましたね。

夜は寒いですね。

露天風呂が気持よい季節ですね。

今晩もビルの屋上の露天風呂に行きました。

大きいお風呂は良いですね。

家の小さいお風呂には入る気がしなくなりますよね。

外の風が冷たくて、

お風呂で暖まった身体には気持よいです。

いつものようにシルク風呂とジャグジー

ジェットバスに入ってきました。

気候が良いせいか、あまり空いていませんでした。

週末夜の露天風呂

気持よかったです。

わし

わし