わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

星を見ながら露天風呂で

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今晩はよく晴れています。

星が見えました。

この時間ですと冬の星座が良く見えました。

お風呂に入らないと外は寒くなりましたね。

夜だけですけれどね。

露天風呂に入るとちょうど良い感じですね。

今晩は星を見ながらのんびりしてきました。

もちろんいつものシルク風呂やジャグジーにも入ってきました。

どちらも外のお風呂ですものね。

夜の気温が下がると露天風呂が気持よくなりますね。

露天風呂に良い季節がやってきました。

これから毎週末が楽しみですね。

ビルの屋上の露天風呂、

星を見ながらのんびりしてきました。

わし

わし