わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンのDVDドライブ けっとばして直る

わし さんです。

パソコンのDVDドライブが認識できなくなりました。

昨日まで動いていました。

DVD以外の部分はちゃんと動いています。

お仕事お休みですのでパソコンのDVDドライブを交換してみました。

それでも動きませんでした。

仕方なく、会ガイドラメで見た方法を試す事になりました。

ドラマでは、壊れたパソコンを蹴っ飛ばしていました。

すると、ドラマの中では直っていました。

バットでたたいている場面もありました。

私はバット持っていませんのでそれは出来ません。

壊れたパソコンをたたいたり、蹴っ飛ばす場面は海外ドラマではよく見かけましょね。

仕方なく、私もそれをしてみました。

DVDドライブ以外はちゃんと動くパソコンです。

他の部分が壊れたら困ります。

上手に蹴っ飛ばさないといけませんね。

パソコンにダメージが無いように足の裏側で蹴っ飛ばす事になりました。

パソコン壊れないように慎重にしました。

その結果ですけれど、

DVD 認識するようになりました。

うそみたいな話ですよね。

私のパソコン、丁寧に扱っていたのがいけなかったのでしょうか?

よく分からない話です。

DVDドライブ、認識するようになりました。

ディスクを入れて、見れるようになりました。

嬉しいですね

わし

わし