わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 秋になると気持よいですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

秋になりましたね。

外の風が気持よいです。

夏の間は夜でも涼しくなく、露天風呂も辛いものがありました。

そのためか、暑い間はほとんど行きませんでした。

秋になると風も涼しくなって良いですね。

やっと露天風呂に気持よく入れる季節ですね。

露天風呂といっても街中のビルの屋上ですものね。

夜の空いている時間に入ってきました。

23:15から2時間ちょっと入りました。

シルク風呂にジャグジー、ジェットバス、60度サウナに入ってきました。

60度サウナは塩サウナです。

やっぱり超音波のシルク風呂が気持よいですね。

夜は空いていて良いですね。

全部のお風呂をあわせると200人くらい入れる大きなお風呂なのですけれど、

夜中ですので10人いませんでした。

空いているの大好きです。

ビルの屋上の露天風呂、

気持よく入ってきました。

わし

わし