わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

議決権行使で クオカード500円

イメージ 1

わし さんです。

500円のクオカードが届きました。

嬉しいですね。

アジアアライアンスと言う会社の議決権行使のお礼ということみたいです。

この会社、配当も株主優待も無いボロ株です。

いつつぶれてもおかしくない会社です。

そのため、ほとんどの人が議決権行使をしないみたいです。

それで会社側が困ってクオカードを送る事にしたのでしょうね。

クオカードもらえるという事で私も議決権行使しました。

数ヶ月前の事ですけれどね。

クオカードが来ていました。

嬉しいですね。

クオカード、コンビにで使えますものね。

また来年も議決権行使でクオカードもらえると良いですね。

他の会社もこういうサービルはじまらないかな。

500円のクオカードでももらえるのは嬉しいですよね。

わし

わし