わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

紅茶ゼリー

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

紅茶ゼリー

作りました。

透き通った綺麗なゼリーですよね。

豚ゼラチンを使って作りました。

コラーゲンも入っています。

糖分抑える食べに砂糖を入れないで作りました。

後からかけた方がお砂糖少なくて済みますものね。

ゼリーが美味しい季節ですよね。

おやつに食べました。

クリームとお砂糖をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

紅茶ゼリー

美味しいですね。

わし

わし