わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

八幡神社花火大会 見てきました

わし さんです。

八幡神社花火大会に行きました。

会場には行かず、ヨーカ堂の駐車場から見ました。

楽してみるためです。

今年はどうしたことでしょうか?

花火がすごく少ないのです。

去年と比べてかなり減ってしまいました。

スポンサーが集まらなかったのかもしれません。

景気悪かったのですね。

毎年ある花火大会なのですけれどね。

明日もあります。

今日は前夜祭と言う感じなのでしょうか。

花火が少なかったです。

明日こそは本番という事で沢山花火が上がると良いですね。

八幡神社花火大会

見てきました。

わし

わし