わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

本栖湖花火大会から戻りました。

家に到着です。

疲れました。

本栖湖一周ウォーキングをしてから

花火大会までの時間お昼寝をしました。

熟睡しました。

そのため、ぜんぜん眠くありません。

運転は疲れました。

今回の花火大会は今まで見たことの無い新作も見れてとてもよかったです。

富士五湖の花火大会、明日も明後日もあるのですよね。

行きたいですね。

お仕事ありますので行けません。

残念です。

一日の歩行距離は16.4Kmになりました。

そのうち本栖湖一周で14Kmです。

良い運動になりました。

まずはシャワーを浴びてのんびりしませんとね。

花火大会綺麗でした。

家に到着 疲れました。

わし

わし