わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アサイー&バナナ ミックスアイスバー

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

アサイー&バナナ ミックスアイスバー

買ってきました。

アンディコのアイスバーです。

はじめてみるアイスバーです。

試しに買いました。

アサイーとは珍しいですよね。

アマゾンの植物ですよね。

食べるのはじめてです。

まさかアサイーアイスバーになるとは思いませんでした。

バナナとのミックスですけれどね。

アサイー&バナナ ミックスアイスバー

おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

アサイー&バナナ ミックスアイスバー

美味しいですね。

わし

わし