わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜 海岸をドライブしてきました

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が切れて4日、

車検を取る事は諦めています。

後は、廃車することになると思います。

海岸をドライブしてきました。

車には現在仮ナンバーが付いています。

仮ナンバーも期限は明日まで。

あまり時間がありません。

もう最後になるかもしれませんので海岸をドライブしてきました。

残念な事に雨が降った関係でオープンには出来ませんでした。

後ろの窓だけ開けて走ってきました。

後ろの窓と言っても真後ろの窓です。

開けると快適なのです。

台風が近づいているからでしょうか、

波がすごく荒かったです。

波が岩に当たってすごく大きな波しぶきが上がっていました。

時間も遅いので道はすごく空いていました。

夜のドライブは良いのですけれど、これで最後かもしれないと思うと残念ですね。

海岸のドライブをして、スーパーに寄って帰りました。

写真は昼間の写真です。

夜の海岸をゆっくり走るのは良いものですね。

わし

わし