わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安倍川花火大会 綺麗に見れました

イメージ 1

わし さんです。

今日は静岡の安倍川花火大会がありました。

私も見に行きました。

花火大会大好きです。

花火は19:00~21:00まででした。

私は19:00~20:00まで見ました。

最後まで見ていると道fがすごく混んでしまいますものね。

混むのは嫌いなのです。

最後まで見ていたかったのですけれど、

2時間は長すぎますものね。

1時間ほど見てきました。

花火は綺麗でした。

かなりのペースで打ち上げられていました。

写真はシャッター速度2秒で撮りました。

2秒間にいくつも花火が開いていました。

安倍川花火大会

綺麗でした。

わし

わし