わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 17.9km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

ほとんどエンプティーでした。

ガソリンなかなか下がってくれませんね。

それでも入れないと動いてくれませんものね。

今回は遠くには行きませんでした。

それでも燃費は1L当たり、

17.9kmでした。

近くばかりを走っていましたので、良い感じですね。

もうすぐ車検なのに、車を駐車中に当て逃げされてしまったみたいです。

困ってしまいます。

走行には支障ないのですけれどね。

格好が悪いですよね。

ガソリン高くて困りますね。

下がると良いな。

わし

わし