わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車がぶつけられて へこんでいる

わし さんです。

気が付くと、

車がぶつけられてへこんでいました。

大変です。

擦り傷も付いています。

傷が付いているところには、黄色い塗料が残っていました。

ぶつけた車は黄色い車かもしれません。

さっきスーパーに行ったときかもしれません。

隣にどんな車がいたのか覚えていません。

家に帰って気が付くとへこんでいたのです。

困りました。

もちろん私はぶつけていません。

場所は、左のドアより後ろです。

困った場所です。

相手もわからないし困りました。

駐車中に当て逃げされたとしか考えられません。

古い車ですのでもちろん車両保険は入っていません。

普通の任意保険だけです。

スーパーで買い物をして、

量が多くなかったので運転席から入って帰ってきました。

車の左側には行かなかったのです。

まさかぶつけられて凹んでいるとは想像も出来ませんでした。

ぶつけた車は気が付かないわけがありません。

買い物中に当て逃げされた事になります。

悲しいです。

これでは泣き寝入りするしか無さそうです。

確実にスーパーの駐車場かどうかもわかりません。

何箇所かお店に寄りましたので。

一人で行きましたので、運転席側しか使いませんでした。

大きな凹みではないのですけれど、擦り傷は目立ちます。

擦り傷の面積は広いですしね。

40cm*50cmくらいは擦り傷があります。

凹みは10cmくらいですけれどね。

困りました。

なんだかすごく嫌になってしまいました。

どうすることも出来ません。

どこで誰にやられたのかわからないからです。

ただ、黄色い塗料が残っていました。

困ってしまいました。

わし

わし