わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 外の風が気持よいですね

わし さんです。

週末の夜ですのでビルの屋上の露天風呂に行きました。

スーパー銭湯の露天風呂です。

週末は大きなお風呂が良いですよね。

夏になって夜来る人が増えた気がします。

以前よりも夜が混む感じです。

夏は暑いのにね。

今日も大好きなシルク風呂に入ってきました。

ジャグジーにもジェットバスにも入りました。

冬と違って身体がすぐに温まってしまいます。

外のサマーベッドで転がっている時間がだんだん長くなります。

外のサマーベッドで転がっていると外の風が気持よいです。

お風呂に行ったのか、転がりに行ったのかわからなくなりますけれどね。

ビルの屋上の露天風呂、

外の風が気持よかったです。

わし

わし