わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小雨の花火大会 意外と綺麗に見えました

わし さんです。

駅の近くの神社の花火大会に行きました。

小雨が降っています。

雨ですので期待しないで行きました。

カメラも持たずに行きました。

30分ほどの花火大会でした。

雨雲が高かったからかも知れません。

花火が見えました。

こういう時って音だけの時もありますよね。

運が良く雨雲の下で花火が開いてくれました。

雨が降っているのに花火が見れました。

期待していなかったので嬉しいですね。

今日は写真は無しです。

花火大会見れて良かったです。

わし

わし