わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お友達のユーザー車検 申し込む

わし さんです。

お友達の車のユーザー車検をすることになりました。

車検は高いですものね。

ユーザー車検が良いですよね。

明日のお休みにユーザー車検に行く事になりました。

今日申し込みました。

今はネットで申し込めるので良いですよね。

車検の準備ですけれど、何もしていません。

ライト類はOKみたいですけれどね。

ブーツはどうなのでしょうか?

他の部分もわかりません。

明日の当日の朝チェックするしかありませんね。

24ヶ月点検簿も作ってありません。

明日が忙しそうですね。

明日は急遽ユーザー車検に行く事になりました。

私の車じゃありませんけれどね。

車検、通ると良いですね。

わし

わし