わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

壊れたパソコンのハードディスク 分解してみました

イメージ 1

わし さんです。

ノートパソコンが一台壊れました。

ハードディスクが壊れてしまったのです。

シークする音はするのですけれど、そこから進まないのです。

ハードディスクを分解してみました。

ハードディスクの中には嫌いな鏡みたいな円盤が入っているのですよね。

すごく綺麗ですのでパソコン壊れるとハードディスクの中を見るのを楽しみにしています。

2.5インチの古いハードディスクです。

ディスクが3枚入っていました。

ここまでは開いたのですけれど、これ以上は星型の特殊なドライバーがないと無理そうです。

またディスクを取り出すことは出来ませんでした。

残念です。

すごく綺麗なディスクなのにね。

取り出せたら良いのにね。

中のディスク、とても綺麗ですね。

わし

わし