わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖ハーブフェスティバルに行きたい

わし さんです。

河口湖でハーブフェスティバルがはじまっています。

毎年行っているハーブフェスティバルです。

今年はまだ行っていません。

毎年4回か5回くらいは通っていました。

河口湖のラベンダーは綺麗ですものね。

香りもすごく良いですよね。

まだつぼみしかない時には行きました。

多分もう満開かと思われます。

ラベンダーの香り大好きです。

行きたいですよね。

朝になっても雨降っていなければ河口湖に行くかもしれません。

河口湖は良い季節ですよね。

ラベンダーのハーブフェスティバル

行きたいですね。

わし

わし