わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ノートパソコン バッテリー75%までしか充電できない

わし さんです。

ノートパソコンを使っています。

バッテリー持ちがだんだん短くなってきました。

電源に繋ぎっぱなしにしていても、75%までしか充電できなくなってしまいました。

以前は100%まで充電できました。

いつのまにか75%までになってしまいました。

外で使える時間が短いと困ってしまいますよね。

スマホでは不便ですのでやっぱりノートパソコンですものね。

そろそろバッテリーの交換を考えないといけないのかもしれません。

スマホくらいバッテリーが持つノートパソコンがあると良いのですけれどね。

わし

わし