わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ザリガニはナメタケのビンが好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚とエビとザリガニを飼っています。

ザリガニは去年の12月に来ました。

たまたま2cmくらいの小さなザリガニが入りました。

せっかくですので飼うようになりました。

2cmくらいの灰色っぽいザリガニでしたのに、

大きくなって真っ赤になりました。

大きくなると色が変わるのですね。

今はナメタケのビンの中に住んでいます。

ザリガニはナメタケのビンが好きみたいですね。

ザリガニもかわいい顔していますね。

不思議な生き物ですね。

わし

わし