わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン下がるの期待して 10Lだけ給油

わし さんです。

ガソリンが高くて困りますね。

車の燃料計はエンプティー

困りますね。

ガソリン高いです。

今まではいつも満タンにしていましたけれど、

今回は10Lだけ入れました。

高い間は満タンにしないほうが良さそうですね。

近くのエネオスセルフはレギュラーガソリン170円になってしまいました。

エネオスは高いですけれどね。

無印の一番安いお店は163円。

無印で入れました。

10Lだけです。

満タンにしませんでしたので燃費はわかりません。

しばらくは仕方ないですよね。

私の軽は30Lタンクです。

450Kmほど走りましたので、燃費は1L当たり15Kmは超えていると思います。

将来満タンにした時に計算するつもりです。

ステップワゴンの方もタンクはエンプティーです。

ゴールデンウイークの旅行の後まだ給油していません。

ガソリン下がりませんでしたものね。

旅行以来乗っていません。

ガソリン高いので少しでも燃費の良い軽ばかりです。

ガソリン下がって欲しいですよね。

わし

わし