わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖は強い雨

わし さんです。

河口湖に着きました。

強い雨が降っています。

困りました。

湖に着いたときは晴れているところもありました。

半周して駐車場に着くと雨が降ってきました。

そして、強い雨に。

河口湖のお花の公園をお散歩しようと思っていました。

残念です。

傘を差して少しお散歩しましたけれど、ラベンダーはまだ早かったです。

来週くらいが良いかもしれません。

次の日曜日ですと、つぼみが膨らんで良い感じかと思われます。

まだつぼみなのですけれど、良い香りはしていました。

ラベンダー畑は良いですものね。

毎年ハーブフェスティバルに来るのですけれど、それは6月下旬からになります。

今日の雨は残念です。

家を出る前にネットの天気予報は曇りでしたのに。

天気予報大外れですね。

仕方ありません。

やむのを車の中で待ってみます。

わし

わし