わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ぼん天 つめ放題500円

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

暑い時間帯を利用して、手芸屋さんに行ってきました。

この時間帯は涼しいところが良いですものね。

昨日も行った手芸屋さんです。

昨日は実演をしていたのですけれど、今日はしていませんでした。

それは残念です。

その代わりに、ぼん天 詰め放題500円

ぼん天 のイベントをしていました。

珍しいですよね。

ぼん天で人を呼ぶなんて。

私の場合、ぼん天 は、もぐちゃん 作るのに使います。

もぐちゃん の鼻ですよね。

それくらいですけれど、

つめ放題は魅力です。

小さなプラスチックのケースに詰め放題です。

良い大人なのにがんばって詰め込んできました。

大きいのと小さいのを組み合わせてうまく詰め込みました。

ぎゅうぎゅうですよね。

家に帰ってケースから出してみました。

いっぱい入っていました。

ケースの倍くらい入っていた感じです。

お得な買い物ですよね。

これで、当分 ぼん天 買わないで済みそうです。

ぼん天 安く買えて嬉しいです。

わし

わし