わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の走行距離 103400Km

イメージ 1

わし さんです。

車の走行距離が、103400kmになりました。

私が買ってから5年ですけれど、18年前の車です。

18年で103400Km

少ないのかもしれませんね。

この車では基本的に遠くには行きませんのでね。

一度だけ九州まで行った事はありますけれどね。

その時は、大きい車が調子悪くて、

GWのお休みをつぶさないために行きました。

それでも毎日乗っていると距離が伸びるものですね。

7月の車検は取れるのでしょうか。

いろいろ問題も出ています。

車検に通ればあと1万キロくらいは走るのかもしれませんね。

エンジンからオイルもれもあって困っています。

後で、エンジンの下もみてみないと行けませんね。

車の走行距離、キリが良かったので写真とって見ました。

わし

わし