わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 3ヶ月で +73938円

わし さんです。

今年の2月からトラリピをはじめました。

100万円入金してオーストラリアドル円ではじめました。

設定は、95円までが10銭刻みで50銭で利益確定。

95円以上は20銭刻みで50銭で利益確定です。

はじめの1ヶ月は良かったのですけれど、その後、あまり動かなくなりました。

動かないと利益が出ませんものね。

3ヶ月で7万3938円の利益でした。

完全放置です。

去年はシストレを完全放置していてやられてしまいました。

ちゃんとメンテナンスしていれば、シストレはかなり利益が出ていましたのにね。

でも、目標は完全放置で増やす事です。

完全放置で増やすのは究極の目標ですものね。

それが出来るのはトラリピしかありません。

そう思ってトラリピはじめました。

含み損は18000円ほどあります。

トラリピは含み損がないとはじまりませんものね。

トラリピ、とりあえず100万円ではじめましたけれど、

1000万円くらい投入しても良かったのかもしれませんね。

マネースクエアジャパンは、スプレッドも大きいのと、手数料もかかります。

もし、同じ売買を有利なFX会社でしていたら、

利益は1.3倍になっていた計算です。

現在は利益50銭で決済しています。

往復の手数料が10銭かかります。

スプレッドも広いので往復でその差は5銭

よそよりも往復で15銭よけいにかかります。

50銭で決済しているのが65銭になりますので、1.3倍です。

大きいですよね。

MT4でトラリピEAを使う方が有利ですよね。

なかなか踏み切れないのですけれど。

トラリピ、もっと資金増やすべきか、

MT4でトラリピEAをはじめるべきか、

迷えますよね。

3ヶ月運用した感じでは、完全放置で大丈夫そうです。

でも、オーストラリアドル円が75円を下回るとロスカットされる計算です。

もし、オーストラリアドル円が75円に近くなったら資金を追加投入する予定です。

完全放置と言っても、

オーストラリアドル円が下がってきて資金追加の必要の判断だけは放置していません。

もう100万円入れておけば放置で良いのですけれどね。

トラリピが稼いでくれれば75円でロスカットも、74円になり、73円、

というように下がってくる予定です。

とにかく相場が動いてくれませんとね。

動くと良いな。

わし

わし