わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日立製作所株 705円で買う

わし さんです。

日立製作所株を買いました。

705円で買えました。

朝急落したのを見て、急いで注文を入れました。

安値は699円。

あまり安くは買えませんでした。

704円分は買えませんでした。

もっとスピーディーに注文できると良いのですけれどね。

注文するのに入力する項目が多すぎますよね。

日経平均は270円以上高い中、

日立製作所だけ下げました。

何があったのでしょうね。

まだ材料が無いかわかりません。

とりあえずリバウンド狙いで買ってしまいました。

理由を調べないといけませんね。

また下がれば買う予定です。

リバウンド狙いですので上がれば売る予定です。

動くと良いな。

わし

わし