わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

飯野山(讃岐富士) 登りました。

イメージ 1

わし さんです。

飯野山に登りました。

讃岐富士です。

ついに登れました。

嬉しいです。

残念な事に、飯野山(讃岐富士)山頂は木が生えていて景色が見えませんでした。

見晴らしが良いはずなのですけれどね。

それでもこの山に登るために香川県まで来ました。

登れて嬉しいです。

午前中に登った山は形は良いけれど小さすぎました。

飯野山(讃岐富士)は本物ですものね。

本物ですので、首わし さんと記念撮影をしました。

わしし

高さは433mです。

あまり高い山ではありません。

形の良い山です。

今日も良い汗流しました。

わし

わし