わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ぴよこちゃん 発見 無残な姿に

イメージ 1

わし さんです。

ぴよこちゃん 発見しました。

ちょっと無残な姿になっていました。

夜中に強い雨が降りました。

ものすごく重たくなっていました。

ぴよこちゃん 心配で良く眠れませんでした。

昨日の足跡をたどって、温泉の駐車場で発見しました。

朝イオンにも行きましたけれど、イオンには落し物として届いていませんでした。

温泉の駐車場とは。

帰りが夜でしたので暗くて何も分からなかったです。

ぴ横ちゃん見つかって嬉しいです。

でも、かわいそうです。

ぼて、ってしてしまいました。

家に帰ったら綺麗にしてあげませんとね。

温泉のおねえさんが10分くらい洗ってくれました。

それでも一晩の雨はきつかったみたいです。

ぴよこちゃん 見つかって良かったです。

わし

わし