わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黄色い ぴよこちゃん がいない

わし さんです。

黄色い ぴよこチャンがいません。

もう寝ようと思ってから1時間以上探しています。

困ってしまいました。

ぴよこちゃん がいないと

こんな時間なのに困ってしまいます。

ぴよこちゃん をみかけた最後は、

温泉に行った時に、温泉の入り口の写真を撮ろうとしてバッグがラカメラを出して写真を撮りました。

その時に着替えとか持っていて困っていましたので、

ぴよこちゃん を口にくわえて写真を撮りました。

それが確実に覚えている最後でしょうか?

イオンに行った時もバッグにいたような気はするのですが確かな記憶ではありません。

車に戻った時もいたような気がするのですけれど。

いつもいますのでどの記憶かはっきりしていません。

困ってしまいました。

今回は、赤い鳥さん、お腹の大きいひよこ、首わし さん、黄色いぴよこ で来ました。

みんな私の分身みたいなもの。

ぴよこちゃん いないと困ってしまいます。

朝になったら温泉とイオンには電話してみます。

これではとても眠れません。

困りました。

イオンでしたら子供に拾われて連れて行かれてしまったかもしれません。

ぴよこちゃん、かわいいですものね。

気になって眠れません。

もう一度探してみないといけませんね。

本当に困ってしまいました。

わし

わし