わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホが動かなくなり、接続できませんでした

わし さんです。

半日ぶりのネット接続です。

スマホが動かなくなって接続できませんでした。

スマホをあけて、バッテリーを外して、

バッテリーを付け直して直りました。

バッテリーを外す事でリセットできたみたいです。

出先ではスマホが動かないと何も出来ませんね。

充電も出来ない状態でした。

スマホ直って良かったです。

私のスマホ、あまりにも不安定です。

携帯は一度もおかしくなったことありません。

メールは携帯に限りますよね。

もっと安定したスマホがあると良いのですけれどね。

スマホ、動くようになりましたので一安心です。

わし

わし