わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のスーパー銭湯露天風呂 のんびり入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

ビルの屋上の露天風呂に行きました。

スーパー銭湯のお風呂です。

露天風呂に入るには良い気候になりましたね。

ちょうど良い温度ですよね。

熱くなく、寒くなく、快適ですよね。

そういう気候だからでしょうか、今日はちょっと人が多かったです。

大好きなシルク風呂でのんびりしてきました。

超音波で作ったすごく小さな気泡で白く見えるお風呂です。

夜の露天風呂は気持よいですね。

のんびり入ってきました。

わし

わし