わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

おやつパック

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

おやつパック

買ってきました。

賞味期限が使いという事で、半額で買えました。

食べた事の無いお菓子ですけれど、

半額でしたので買いました。

はじめてのお菓子は試してみませんとね。

いろいろな種類のお菓子が1つづつ入っています。

そう言うのも良いですよね。

おやつに食べました。

緑茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

おやつパック

いろいろなお菓子が入っていて良いですね。

美味しいですね。

わし

わし