わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のジャグジー のんびり入れました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

ビルの屋上のジャグジーに入ってきました。

露天風呂に入るにはちょうど良い気温ですね。

いつものシルク風呂の方は何人かいましたので、

空いていたジャグジーに入りました。

何故かジャグジーは空いていました。

丸いお風呂で中からぶくぶくしているお風呂です。

外の風に当たりながら入るのは良いものですよね。

ジャグジーは空いていましたのでのんびり入ってきました。

いろいろ考え事をしながら露天に入るのも良いですよね。

最近毎週末入るようになってしまいました。

気持ち良いですものね。

明日も入ってしまいそうです。

夜の露天風呂大好きです。

わし

わし