わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚のぴょんちゃん 水槽に吸い付いています

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

お魚のぴょんちゃん です。

変ったお魚で水槽に吸い付いています。

普段は水槽のそこの砂の上にいる事が多いのですけれど、

今日は水槽に吸い付いています。

あまり泳がない不思議なお魚です。

砂を掘ったり、

富士山のような山を作ったり、

普通のお魚のイメージとまったく違うお魚です。

不思議なお魚ですよね。

光を当てると角度によっては目がエメラルドグリーンに輝く事もあります。

カワニナと一緒にお魚が吸いそうに吸い付いているなんて不思議な光景ですね。

お魚のぴょんちゃんです。

わし

わし