わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

川津桜が満開

イメージ 1

わし さんです。

川津桜が綺麗ですね。

うちの近くにも川津桜の木があります。

川津桜は満開です。

満開の川津桜、綺麗ですね。

梅の花も綺麗でしたけれど、

川津桜も良いですね。

花びらの形が梅とは少し違いますね。

梅のほうが丸っぽかった感じです。

色はかなり似ていますね。

満開の川津桜は良いものですね。

お昼休みに川津桜の咲いている公園までお散歩してきました。

梅はそろそろ遅いですけれど、

川津桜はまだ少し楽しめそうです。

その後は、そめいよしの も待っていますしね。

春はお花の季節ですよね。

これからまだ楽しめますよね。

綺麗ですよね。

わし

わし