わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黄色い ぴよこ だいたい縫えました

イメージ 1

わし さんです。

黄色い ぴよこ 作っています。

黄色のボアフリース布を買って切って縫いました。

ひよこ の縫いぐるみです。

ボアフリース布ですので、裏返して縫っています。

裏返しの状態ですのでピンときませんよね。

これを裏返すときっと、

カフカの黄色い ぴよこ になっているはずです。

目も付いていませんけれどね。

クチバシは縫ったボディーに差し込んだところです。

まだ縫い付けていません。

これからクチバシを縫い付けて、

クチバシに多目に綿を詰めて、

ボディーよりも固いクチバシにして、

クチバシだけ閉じてしまいます。

その後に裏返して目を付けて、

綿を詰めて閉じれば出来上がる予定です。

黄色い ぴよこ

楽しみですね。

わし

わし