わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黄色い ぴよこ 型紙切れました

イメージ 1

わし さんです。

黄色い ぴよこ 作ることになりました。

黄色のボアフリース布を買ったからです。

お仕事暇な時間にお仕事中に作る予定です。

小さな手縫いでしたら大丈夫ですものね。

布を切るのはそうは行きませんのでお昼休みに切りました。

黄色のボアフリース布に型紙を写して、

切りました。

布切るハサミは家から持ってきました。

職場のハサミは紙を切っていますので布が切れませんものね。

ピンクの子を作ったときの型紙を使いました。

ピンクの子、かわいく出来ましたものね。

今回は黄色ですので、

より、ひよこ っぽく出来ますよね。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし