わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マクドナルド 今晩も閉店で真っ暗 そろそろ危ないかもしれない

わし さんです。

マクドナルドに夜食を買いに行きました。

昨日に続いて今晩もお休みでした。

どうしたのでしょうか。

お店は真っ暗でした。

看板の電気も消えています。

マクドナルドに気が付かないで通り越してしまいました。

マクドナルド、危ないのかもしれませんね。

そんなことは無いでしょうけれど、

明日のニュースで会社更生法とか、

民事再生法とか言われているかもしれませんね。

一度昼間に見に行ってみる必要がありそうです。

昼間も閉まっていたら危ないですよね。

幸いマクドナルドの株は持っていません。

チーズバーガー100円のクーポンがありましたので夜食を買いに行きました。

今晩も買うことが出来ませんでした。

マクドナルド、明日も存在するのでしょうか?

せっかくですのでチーズバーガー100円のクーポンは使いたいですよね。

マクドナルド、まだつぶれていないと良いですね。

わし

わし