わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

24時間のマクドナルドが閉まっている

わし さんです。

夜食を買いに24時間営業のマクドナルドに行きました。

お店は真っ暗

看板の電気が消えていました。

24時間営業なのに閉まっていました。

どうしたのでしょうね。

もう東名高速は動いていますのにね。

昨日なら食材が切れたのかもしれませんけれど、

高速道路が開通していますのにね。

チーズバーガーを買う予定でしたけれど、

諦めて帰ってきました。

お店が閉まっていては仕方ありませんよね。

まだ通れない道があるのかもしれませんね。

早く開通すると良いですね。

わし

わし