わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

公園で梅が綺麗に咲いていました

イメージ 1

わし さんです。

梅の綺麗な公園までお散歩してきました。

日曜日ですのでウォーキングも兼ねて行きました。

往復だいたい10Kmくらいです。

毎日10Kmくらいは歩きたいですよね。

ネットで調べて梅が咲いていましたので行きました。

はじめは寒かったのですけれど、歩いていると暑くなりますね。

かなり汗をかいてしまいました。

冬のこの季節でも、ウォーキングをすると暑くなりますね。

写真は綺麗に咲いている梅の花です。

綺麗ですよね。

咲きたてという感じです。

花がまったく劣化していませんよね。

新鮮な感じですよね。

梅の花、とっても綺麗でした。

わし

わし