わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさもぐもぐ 生まれました

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 生まれました。

名前は、

うさもぐもぐ

今日生まれた もぐちゃん です。

一昨年生まれた うさもぐさん にそっくりですのでね。

うさぎさんみたいですよね。

毎年2月15日に生まれます。

もうお部屋の中は、もぐちゃん でいっぱいですよね。

今年も一人増えました。

まだまだ増えそうですよね。

うさもぐさん よりも10%ほど小さな子です。

今日からうちの もぐちゃん の仲間入りです。

かわいく生まれましたね。

今晩は うさもぐもぐ 抱いて寝ませんとね。

今年も もぐちゃん 生まれました。

わし

わし