わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金魚がスパゲティーを ほうばって

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

金魚も4匹住んでいます。

去年の8月の夏祭りの金魚すくい以来です。

今も元気に生きています。

金魚は大食いでどんどん大きくなります。

最近は太いスパゲティーが大好きみたいです。

茹でてあげると、

太いスパゲティーを1本食べるまでずっとぱくぱくしています。

1本食べ終わると、もちろん2本目にかかります。

大きいお魚よりも大食いです。

スパゲティーを食べる時、すごい目をして食べています。

金魚を見ていると楽しいですよね。

金魚、

大きくなりすぎないと良いですね。

わし

わし