わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レモンの種をかじるザリガニ

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚屋エビを飼っています。

先月からザリガニも仲間に加わりました。

このザリガニ、

丸くて固いものが大好きです。

レモンの種をかじるのも大好きです。

レモンの種をあげますと、

一日に何個も食べてしまいます。

ザリガニは一日中何かをかじっているか、

何かをつっついていますよね。

写真のザリガニは、

レモンの種を回しながらかじっています。

種って美味しいのでしょうか?

レモンですしね。

ナッツとはちょっと違いますよね。

レモンと同じように、

みかんの種も喜んで食べています。

梅干の種は好きでないみたいです。

固すぎるのかもしれませんね。

ザリガニ見ていると飽きませんね。

ついつい暇な時はザリガニを見てしまいます。

ザリガニって不思議な生き物ですね。

わし

わし